この2人は何者?

必見!一粒万倍日にやってはいけないこと5つ。すると良いことはコレ

※当サイトは霊能師の姉と普通の弟が運営しているサイトです。(姉と弟についてはこちらからご覧ください。)姉と弟が監修したURAOTO監修記事以外にも、色々な方に寄稿していただいております。当記事はURAOTO監修記事ではありませんので、姉と弟は関与していない旨、あらかじめご了承ください。。

ABOUT US

kawasaki

「蒔いた一粒の籾が万倍にもなって実る」という意味の一粒万倍日は最強の運気アップデーとされていますが、意外とやってはいけないこともいくつかあるのをご存じでしょうか?

万倍にもなるのは、実は良いことだけでなく良くないこともであると言われています。

せっかくの一粒万倍日に、やってはいけないことをしてしまい運気を逃してしまうのは避けたいですよね。

本記事では一粒万倍日にやってはいけないことを5つ挙げるとともに、逆に一粒万倍日にすると良いこともご紹介していきます。運気をしっかりと掴みたいあなたは必見です。

一粒万倍日にやってはいけないこと5つ

一粒万倍日にやってはいけないことは以下の5つです。

  • 借金やローンの借入れをする
  • 友人や仲間に物を借りる
  • 夫婦(パートナー)と喧嘩をする
  • 近所や職場で対人トラブルを起こす
  • 人の悪口や失言をする

これらは全て運気を下げてしまう良くない行為。

一粒万倍日だからということに限らず、やってはいけない、あまりしないほうが良いだろうなということは大体見当がつきますので分かりやすいですよね。

借金やローンなどの負債も一粒万倍日の特性上、倍以上に膨れ上がってしまい返せなくなることがあるかもしれません。

物の貸し借りですらやってはいけないというのは意外かもしれませんね。

理由は、借りた物をなかなか相手に返せない状況に陥る恐れがあるからなのです。

例えば借りた物を壊してしまったり、汚してしまったりすると返すに返せなくなり、弁償せざるを得なくなる場合もあります。

失言・悪口は『口は災いの元』ということわざがあるように、絶対にやってはいけません。うっかり言ってしまった言葉がやがて大きくなり、思わぬトラブルを招くことも。

喧嘩やトラブルも厳禁です。どうしても争わなくてはいけない案件がある時でも、一粒万倍日は避けるほうが良いでしょう。

なかなか決着がつかない・和解できないなどの悩みがいつまでも続く恐れがあります。

「ご縁」に恵まれる意味とは?その法則から見えるご縁の活かし方

一粒万倍日にやってはいけない訳ではなく要注意な行動

「一粒万倍日にやってはいけないことがあるのはわかったけれど、他にも良くない行動があると聞いたことがある」

「一粒万倍日にお買い物してもいいんだっけ?」

「引っ越しもやってはいけないの?」

このような声を聞くことがよくあります。その真相をハッキリさせましょう!

一粒万倍日にやってはいけない訳ではないものの、要注意な行動は以下の4つです。

  • 買い物をする
  • 車を購入する
  • 不動産の契約を交わす
  • 引っ越しをする

「買い物はなぜ要注意?食料の買い出しに行かないと、今夜食べるものがないのだけど…!」

「自己啓発のために欲しい本がある」

というあなた方は安心してくださいね。これらの買い物は問題ありません。自分が生きるため、成長し幸福に向かうための健全な出費だからです。

要注意なのは、気分に任せた浪費やストレスを発散させるための衝動買い。

この日だけ…のはずが止まらなくなり、貯金を削っていってしまうことにもなりかねません。

車の購入自体にも問題はありません。むしろ、これからの車がある生活にワクワクし、新たな幸せが見い出せることでしょう。

ここで要注意となるのは、ついつい必要のないオプションなどを追加していってしまうことです。必要のない出費は浪費ですから、本当に自分にとって必要な機能なのかをよく検討するようにしてください。

不動産契約は、人生で一番大きな買い物になると言っても過言ではありませんよね。

この時、一括ではなくローンを組んで購入する方がほとんどではないかと思います。大切なのはローンに対する気持ち。

「これで間違っていないんだ。長い時間をかけて返済することになるけど頑張ろう!」

とポジティブに向き合えるのであれば問題ありません。

「ちゃんと返していけるだろうか。何だかこのタイミングではない気もする…」

このようにネガティブな気持ちや違和感が少しでもあるとすれば、それは後々何倍にもなってしまうかもしれず要注意です。

最後に引っ越しですが、これも不動産契約と同様、新天地で頑張ろう!というポジティブな引っ越しである場合には心配ありません。

会社からの転勤辞令で仕方なく…という時や、今の部屋は家賃が高くて払えないから、しぶしぶ違う物件に引っ越すといったネガティブな気持ちが伴う引っ越しは、一粒万倍日を避けたほうが無難でしょう。

実はNG物件?【運気が下がる家】の特徴、教えます

「ついてない」人には原因が!?運気アップ7つの対処法を一挙公開

一粒万倍日にすると良い運気が巡ってくる行動とは

ここまでは一粒万倍日にやってはいけないこと、要注意なことをお伝えしてきましたが、この先は一粒万倍日にぜひしてほしい、行うと良い行動を説明していきます!

一粒万倍日は何かを始める門出にとてもふさわしい日と言えますよ。

事業を始める

カフェを開いてみたい、起業をしたいなどの夢を持っているあなたは一粒万倍日に始めると良いでしょう。

あなたの始めた事業は年月をかけて成長し、籾が立派な稲穂へと成長するように発展していくことでしょう!

財布を新調する

お財布売り場で『今月の一粒万倍日は〇日!』というコメントを目にしたことはありませんか?お財布はお金の入る場所。それを新しくすることで入るお金が何倍にもなる、金運がアップするというのが一粒万倍日です。

お財布を買ったらすぐに使いたくなりますが、ここは気持ちを抑えて一粒万倍日まで我慢してみましょう。

最高の運気が舞い込んでくるかもしれませんよ。

偶然ではない!不幸が続く時に潜む【6つの原因】と断ち切る方法

銀行口座の開設や投資

銀行口座もお財布と同じく、お金の入る場所ですね。ですから一粒万倍日に口座を開設することで、そこに入るお金もグングンと増えていく可能性を秘めています。

口座を開く目的は何でしょうか?自分の貯蓄のため、子供の学費を積み立てていくためなど、ポジティブな目的を持って開設してくださいね!

投資を始めることもまた、銀行口座開設や事業開始と似た意味があり、一粒万倍日に始めると非常に良い結果に繋がっていくとされています。

一粒が万倍になるように種まきをすることがまさに投資。

たくさんの稲穂を実らせるように、資金が大きく成長していく様をイメージしてその一歩を踏み出してみてくださいね。

婚約や結婚など

人生の門出にもピッタリな吉日が一粒万倍日です。婚約や結婚など、人生の新たなステージもこの日に始めてみてください。

きっと今ある幸せも、一粒万倍日のパワーで何倍にも大きなものとなってくれることでしょう。

婚約や結婚だけでなく、一粒万倍日は両家顔合わせや結納、結婚式場の決定などにも縁起の良い吉日とされています。

晴れやかな気持ちで新しいスタートを切ってくださいね。

【金運】の正体とは?本当に効果のある金運アップ方法と秘訣を紹介

まとめ

一粒万倍日にやってはいけないことは借金やローン、物を借りること、喧嘩や対人トラブル、そして悪口や失言でしたね。

これらのやってはいけないことは、日頃から気を付けていれば一粒万倍日だからといって特に意識して回避しなくても済むでしょう。

やってはいけないものではないが要注意なことは、浪費や衝動買い、車や不動産の購入、引っ越しでした。

これらは目的や決意がポジティブなものであるかどうかが大事なポイントです。自分の成長のため、幸福のための行動なのかということを意識してみてください。

そして一粒万倍日にすると良いことを4つご紹介しました!新たな門出にふさわしい日をフルに活用して大きな幸せを手に入れてくださいね。

 

もう読んだ?

彼氏 できない 不安å
前世から繋がってる?魂が求める相手・記憶の調べ方とは

 

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語