この2人は何者?

URAOTOSTONEとの出会い「運命の石を見つける方法」〜前編〜

みなさまこんにちは。毎回霊能師として世界中で活躍している姉に、僕【 】がインタビューを行っていますが、今回はURAOTOSTONE特別編としてURAOTOSTONEに特化した内容をお伝えします。

2024年12月26日〜2025年1月19日までURAOTOSTONEを公開中。今回も世界中の鉱石を姉が選定したものだけをURAOTOSTONEとして扱っています。ぜひご覧ください。今回は特別回の2回目として、URAOTOSTONEとの出会い方、運命の石を見つける方法(前編)を姉ちゃんに聞いていきます。

まず、今回の記事の要約です。

運命の石を見つける方法について…

  • 直感や感性を大切にしてURAOTOSTONEを選ぶ
  • 選んでいるつもりでも実はURAOTOSTONEに導かれている
  • 見た目や効果が求めているものと違っていても巡り巡って自分のプラスになる

この3つを軸にしながら、それぞれの詳細に関してテンポ良く解説していきます。 それでは、まいります!

運命の石と出会うためには直感や感覚が大切

「あっ!」と思うことはエネルギーを感じている証拠

URAOTOSTONEの出会い方、URAOTOSTONEの選び方として、姉ちゃんが前にみなさんへのメッセージとして「基本的には直感と見た目で選ぶことを大切にしてほしい」って言っていたよね。

それって「あぁ、これきれいだな」「かわいいな」「これに惹かれているな」って感覚や直感があった時点で、すでにURAOTOSTONEと共鳴し始めている第一歩という認識で合ってる?

はじめまして。霊能師と呼ばれる【 】です。そうだね。第一歩として大切なのは、その石に対する自分の感覚とか肯定するような部分が大切なんだよね。今弟が言ったように「きれいだな」「かわいいな」「惹かれるな」っていうのはもちろんなんだけど、「手にしてみたいな」って感覚が自分では認識していないかもだけど、目に見えないエネルギーが共鳴している第一歩なんだよね。だから、感覚っていうのはすごく大事。

自分の感性や感覚はとても大切

「URAOTOSTONEに興味はあるけど、エネルギーを感じることができません」「感じることができない、ゼロ感なんです」って方も中にはいると思うんだけど、そういう方でも「この石素敵だな。魅力的だな」と思っている時点でゼロ感ではないってことだよね?

そうだね。

URAOTOSTONEの画像や動画を見ているときに、感性、感覚、直感で「あ、これ惹かれてる」って思ったらもう合致し始めているってことでいい?

そうだね。自分の感覚と石がビビビッ!って繋がろうとしているような瞬間だって思ってもらえたらいいかな。

見た目も大切だけど、最初はそれほど惹かれない石でも、「なんだかこの石が気になるな」って感じることってあるよね。URAOTOSTONEも同じで、最初は「どうかな」って思っても、なぜか「これだ!」と感じる瞬間がある。それって、URAOTOSTONEが持つエネルギーと自分の内側がどこかで繋がって、共鳴しているからなんだろうな。

そうだね。どうしても目が話せない石があったりページから動くことができない、仕事をしているときもずっと石のことを考えちゃう。そういうときってURAOTOSTONEが持つエネルギーと自身が持つ感覚、第六感みたいな部分が反応している可能性が十分にある。

感覚が共鳴して反応して、「あ、なんかピンときた」って思うことはあるけれど、中には本当にビビビッ!と強烈に繋がることもある。共鳴すると、一部の人は「前世からずっとこの石と繋がっていた」って感じることもあるみたいだしね。

うんうん。

そういうのがあるから、URAOTOSTONEって不思議だなと思うんだよね。

あまり詳しく話していないかもしれないけど、時々「前世でこの石を持っていました」とか「同じ種類の石を前に持っていました」という方からお話をいただくことがある。「この石が採掘された山の近くに住んでいた記憶があります。なぜなら、この石が私の前世の幼い頃の姿を覚えていたからです」といったコメントもいただいた。

さらに、「写真を見た瞬間、涙が止まらなくなりました」「夢の中でこの石を見ました」「祖父が持っていた石と全く同じものを見つけました」とか、本当にいろいろな体験談を私たちのメールボックスに寄せていただいてて。ただ、このようなエピソードはどれも特別で、まだ公開できていないものばかりなんだけどね。

感想を記事にするには驚きが大きすぎて、簡単に取り上げることが難しいものもたくさんある。でも、URAOTOSTONEにはこうした不思議な出来事が起こるのも納得できるんだよね、私は。みなさんにとって信じられないような驚くべき体験が、本当にたくさん寄せられてるから。

今回、運命の石を見つける方法、URAOTOSTONEの出会い方を聞いているけど、第1回目はURAOTOSTONEとはそもそも何なのかって内容をお伝えしたよね。姉ちゃんは選考基準を高く設けていて、それをクリアした特別な石だけがURAOTOSTONEとして扱われる

URAOTOSTONEに興味がある方、URAOTOに興味がある方ってやっぱり特別な何かを持っている人ばかりだから、それぞれが繋がっていく。これはある種当たり前なんだろうね。

そうだね、私にとっては当たり前かもしれない。

ビビビッ!って感じではなくて、「この子なんだよな」ってのはわりと僕も感じる。もちろん両方感じることもあるけど「この子かな」って思ったものをお気に入りやブックマークに登録しておいて、なんとなく繋がって手にしていく中で半年とか1年経つと「もうこの子しかいない。URAOTOSTONEしかない!大好き!」って方はかなり多いよね。

そうなんだよね。弟もそうなんだけど、私がコメントを読んでいて、ついにんまりしてしまうことがあって…。1年前に「URAOTOSTONEが私に合うと思うんです」と言っていた方が、1年後には「この子を手にしてから人生が変わりました」って言ってくれて。最初は「石」と呼んでいたのに、いつの間にか「子」と呼ぶようになってた。

これってその方が石に対して「自分を認識してくれている」「エネルギーを持っている」と感じ始めた証拠で、これってかなりすごいこと。お客様によって「この子」「この方」と呼ぶようになり、それが石に対する接し方や思い入れの変化を表してるんだと思うの。

私はそういった感想を読みながら、「URAOTOSTONEの実力を認識した瞬間に、呼び方や扱い方が変わるんだな」って、ニコニコしちゃうんだよね。

そういう観点からもはじめは直感的に選ぶ、見た目から入る選び方をURAOTOSTONEでは大切にして欲しいってことだよね。

そうだね。感覚を大切にして、あとは「自分の空間に置いてみたい」「これを手にしてみたい」とか、そういうところも大事にしていただければいいかな。

怖いと感じていてもそれが安心感に変わることもある

URAOTOSTONEの選び方、応用テクニックではないけど、以前気になる選び方をしてた方がいたので、ここで紹介します。

「見た目が怖い」「気にならない」と思った石を、自分のブックマークとして記録していた方がいて。その方は最初、その石に対してあまりいい印象がなかった。でも、次第にその怖さが安心感に変わって「この石は自分と繋がっている」と思うようになって、最終的にURAOTOSTONEを手に入れて今では守護の存在としてとても大切にしているというコメントをいただいたことがあった。このとき「こんな選び方もあるんだな」ってすごく勉強になったんだよね。

うんうん。

そういえば、姉ちゃんがURAOTOSTONEを市場や鉱石発掘家の方から手に入れるときに、「最初は警戒心を持っているけれど信頼されると力を教えてくれる石もある」と言っていたことがあったよね。だから「最初に見たときの印象と何度も触れていく中での印象が変わっていくこともあるんだろうな」と思った。やっぱり、そういう変化ってあるものなんだね。

最初は違和感があっても問題ないです

そうだね。最初は警戒というよりかは、URAOTOSTONEが「この人間はどんな人なんだろう」と観察している期間のような感じ。お互いの間に流れる空気が少し硬く感じられることがあるかもしれないね。

URAOTOSTONEの持つエネルギーが、自分の今のエネルギーと大きく違いすぎる場合、最初は違和感を覚えるかもしれない。でも、その石と一緒に過ごしていると、少しずつ自分のエネルギーが引き上げられていく。そうなると最初に感じた印象と変わって「この石がここにあるのは当たり前」って感覚になっていくんだよね

例えるなら、意識が高くて何でもこなせる優秀な子と一緒に生活しはじめた感じ。最初はその子が朝早く起きて勉強したり運動したりする姿を見て、劣等感や不安を抱いて一緒にいることが辛く感じたりするかもしれない。

でも、その子の話や行動を見ているうちに、「ちょっと真似してみようかな」と思ったり、「こう考えてるからこういう行動を起すんだ」と気付いたりして、少しずつ自分の行動や考え方が変わっていくはず。URAOTOSTONEもそれと同じような変化をもたらす存在だと考えてもらえれば、わかりやすいかなと思います。

これは僕の感覚なんだけど、最初は「あんまりだな」とか「見た目が怖いな」と思っていた石が、1週間〜2週間後に「あ、これだ」って感じることがある。そういう石って、守護の力や魔除けのエネルギーを持っているものが多い気がするんだけど、それってなにか関係があるのかな?それとも単に僕の思い過ごし?

まあ、総合的に見ると、魔除け系の石は最初に自分のエネルギーを強く発して、「この持ち主にとって何がいけないのか」を探るように周囲を見渡すんだよね。その強めのエネルギーが原因で、「ピリピリする」と感じる人もいると思う。だから、全体的な傾向として、魔除け系の石はちょっと苦手なエネルギーを持っていると感じる人が多いのかもしれないね。

最初は「うん?」と思う石でも、1週間や2週間経つと「ああ、これだな」と感じることがあるんですよね。それが本当に不思議だよね。

見た目や直感で選んだ石の効能が求めているものと違っても問題ない

あと、別の角度からよくいただく質問なんですが、たとえば見た目や直感で「これだ!」と思った石があっても、効能やカテゴリーを見ると「今欲しいのとは違う」と感じる場合があるそうです。例えば、既婚者だけど愛情や魅力、恋愛力を高める石を選んでしまったり、財力やお金が欲しいと思っているのに良縁を引き寄せる石を選んでしまったりするとか。

こういう場合、直感や見た目で選んだ石と、実際のURAOTOSTONEの効能やカテゴリーに違いがあるのはどう?この点についてのアドバイスを姉ちゃんお願いします。

URAOTOSTONEのエネルギーは多岐にわたります

既婚者の方が「愛情や魅力、恋愛力を高めるURAOTOSTONEが気に入ったんですが、それでいいんでしょうか?」という質問についてですが、URAOTOSTONEというのは非常に多様なエネルギーを持ってます。単純にひとつのエネルギーしか持っていないわけではない。その時々の持ち主の状況に応じて、「今はこのエネルギーを強めに出そう」と変化する特徴があるのね。

つまり、既婚者だから恋愛の石は違うというわけではないということ。たとえば、そうした石が引き出すのは、他者への恋愛感情ではなく、自分の魅力を高めたり自身への愛を育んだりする力かもしれない。また、「この家族でよかった」「このファミリーが最高だ」っていう感謝の気持ちが強まることもある。

さらに、もし子どもが巣立っている方であれば、新しい趣味や推しの存在に夢中になったり、映画や音楽への興味が広がったりすることもあるし。自分の魅力を磨こうと思い立って、筋トレを始めるとか新たな行動に繋がる場合もある。

石のカテゴリー分けは、あくまでその石の中で特に目立つエネルギーをわかりやすく示すためのもので、「このカテゴリーの石はこうでなければならない」というものではないんです。なので、「既婚者だけどこの石で大丈夫かな」と不安を感じる必要は全くないですよ。

次に「お金や財力が欲しいのに、ご縁を引き寄せる石を選んでしまいました。でも、ご縁を引き寄せても意味がないですよね。お金が欲しいんです」という質問。良いご縁=恋愛に結びつけて考えてしまう方も多いんですが、実はそれだけではない。

ご縁を引き寄せる石がもたらすのは、支援者やアドバイザーが現れることだったり、自分の事業をサポートしてくれたりする人が見つかることを指してる場合もある。あるいは、新しい仕事のチャンスを引き寄せる人との出会いがあるかもしれない。こうしたご縁は、恋愛ではなく、財力やお金の流れを良くするためのきっかけになる可能性が十分あるのね。

ご縁という言葉だけで恋愛と判断せず、巡り巡って、自分にとって必要なサポートや知識をもたらす重要なご縁かもしれない。

姉ちゃんの話を聞いて思い出したことがあるんだけど…。3~4年前くらいかな、すごく興味があって、姉ちゃんに「これいいんじゃない?」って勧められた石を手に入れたことがあった。ロードナイトって石だったんだけど、その時は「仕事をバリバリやりたい」「信念を強くして願いを叶えたい」といった意欲的な気持ちのほうが強かったと思う。

だけど、ロードナイトの効能は。心の安定や人との繋がり、愛情や魅力に関するもので「どうかな」と思ってた。でも姉ちゃんが「いいと思うよ」と言ってくれたから手にしたんだけどさ。

今になって数年振り返ってみると、当時の自分には確かに必要な石だったんだって気づいたんだよね。バリバリ頑張ろうとすればするほど心が不安定になることもあるし、人と関わることでイライラしたり、「どうしてこの人はこうしてくれないんだ」とイライラすることもあった。僕は体も大きいから、態度に出るとすごく怖がられて、結果的に組織が良くない方向に進んでしまうこともあったんだけど。

でも、ロードナイトを手にしてからだいぶ気持ちが落ち着いてきたよ。わかりやすく言うと、人に対して愛情を持てるようになった。たとえば、良くないことをしてしまった人がいても、「この子は普段こういうところがあるから、何か違う思いがあってこうしたんだろうな」って思えるようになったし、根底にある気持ちを理解しようとする姿勢が生まれたと思う。これまでやろうと思ってもうまくできなかったことだったのに、今は自然とそう思えるようになった。

そんなこともあったね。

結果的に組織をまとめたり仕事を前に進めたり、複数のプロジェクトを推進する力がついたなと思う。今もURAOTOでいろんなプロジェクトを進めていますが、その土台ができたのはあの石のおかげかもしれない。

そう考えると、URAOTOSTONEは「自分で直感や見た目で選んでいる」と思いながらも、実は石に選ばれている部分もあるのかもしれないね。「選ばされている」という表現は少し変かもしれないけど、そんな風に感じることもあるよ。きっと、そういう不思議な繋がりがあるんだろうね。

自分がURAOTOSTONEを選んでいるようで実はURAOTOSTONEに導かれている

そうだね、「選ばされている」というよりも、「導かれている」って感覚に近いんじゃない?URAOTOSTONEは、「これをしなさい」「こうすべきだ」というような明確な指示を与えるものではない。でも、いつの間にか今までの生き方に違和感を感じたり、自分の言動を客観的に見れるようになったり。そんな変化を自然と引き起こしてくれる。

例えば、夢の中に巨大なURAOTOSTONEが現れて「これをしろ!」と命令してくるわけではない。むしろ、日常生活の中にそっと入り込んで、自分の感覚で自然に選んでいるように見える形で導いてくれる。多くの方が「自分の本能で選んだ」って感じてると思うんだけど、時間が経って振り返ると、「あのときなぜ急に意識が変わったのか不思議に思っていた」って人もたくさんいるよ。

実際に「あの時の判断があったからこそ、今の自分がある」と気付く人が多く、その瞬間に寄り添ってくれていたのがURAOTOSTONEだったとわかることがある。そのときは自分の意思だと思っていたけれど、あとから考えるとURAOTOSTONEに導かれていたのかもしれないって感じる方が本当にたくさんいるよね。

見た目や直感で選んだ石が、効能やカテゴリーと違っていても心配しなくて大丈夫ってことだよね。なぜなら、URAOTOSTONEは多様な力を持っている石ばかりだから。

例えば、今「財力が欲しい」と思っていても、URAOTOSTONEは短期的な財力を目指しているわけではなく、持ち主が長期的に豊かになることをサポートしてくれる。その結果、財力だけでなく、人との繋がりや心の豊かさも得られるようになる。だから、今「ご縁を引き寄せる石」が選ばれたとしても、それが将来的に大きな財力や繁栄に繋がることもあるってこと。仮に、今妬みや嫉みを受けているなら、それを守ってくれる役割を果たすこともあるし。

僕自身も、愛情や魅力を高める石を選んだことで、結果的に良い経験ができた。だから、URAOTOSTONEはただの石ではなく、持ち主にとって必要を知らせつつサポートしてくれる存在なんだと改めて感じてる。

今回、ラジオや姉ちゃんとの会話を通じて、新しい石を手に入れたいなと思っているけど、姉ちゃんは「いや、あんたはそれでいいよ」って言うだろうな。

新しい石を手にしたいって思う人には、「今は大丈夫です」って言っちゃうんだよね。でも本当に私の中でエネルギーが丸くバランスよくなっている状態のときは、「今ではない。もう少しあとだ」って言い聞かせたりしてる。

ベストなタイミングというのは本当に大事で、今回の話に繋げると、見た目や直感で「今は違うな」と感じた方は、それがその時の答えなんだと思います。実際、「今はタイミングじゃない」と判断して見送ったというお話をしてくださる方もいらっしゃいますし。

そうそう。

やっぱり、「これだ!」と感じる魅力や直感は、その時点で自分に合っているんだと思うよ。同じように、「今は違うな」と思う感覚も正しいんじゃないかな。まだその石に呼ばれていないということもあるのかも。反対に、強く呼ばれていると感じることもあると思うけど。

そうだね。

その辺りも、不思議というよりは「なるほど。そういうものなんだな」と自然に納得できる感覚かもしれないね。

うんうん。

運命の石を見つける方法、URAOTOSTONEとの出会い方について前編をお届けしましたが、直感で選ぶことの大切さについて掘り下げて、今回は姉ちゃんに色々と話を聞いてみました。

後編では、さらに深い選び方や石と繋がったときはどんな感覚があるのかなど詳しくお届けしたいと思います。

URAOTOSTONEは、霊能師の方や著名人の方も愛用している一方で、「知る人ぞ知る存在」であることが私たちにとって無理なく続けられて、今の規模感にぴったりだと思っています。世界中に存在する石の絶対数は少なくなってきており、環境的な理由で閉山される鉱山も増えています。また、エネルギー価格の上昇による流通制限などもあり、大量生産・大量消費の道は選べません。だから、私たちはこれからも小規模で丁寧に活動を続けていきたいと考えています。

だからこそ、姉ちゃんが1つ1つ手に取って徹底的に吟味した石を、皆さんが直感を頼りに選べることがURAOTOSTONEの最大の魅力だと思います。

現在、URAOTOSTONEは 2024年12月26日から2025年1月19日まで、期間限定で公開しています。この機会にぜひチェックしてみてください。今の感覚で繋がる石もあれば、逆に「今はまだ違う」と感じることもあるかもしれません。それも含めて楽しんでいただけたらいいなと思います。

「運命の石を見つける方法」の総まとめ

運命の石を見つける方法、URAOTOSTONEとの出会い方について前編をお届けしましたが、直感で選ぶことの大切さについて掘り下げて、今回は姉ちゃんに色々と話を聞いてみました。

  • 誰でもエネルギーを感じることはできる
  • URAOTOSTONEは多様なエネルギーを持っている
  • 「今じゃない」と思ったら見送ってもいい

では、今回の記事は以上にいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私達、姉弟は「実際に視えている」不思議な世界のお話をこのサイトで様々な角度から、できる限り科学的にアプローチして解説を行っています。

「不思議な世界」ということだけで終わらせずに、その世界について更に深掘りし興味が湧いていくような記事作りを心がけていきますので、これからもよろしくお願いします!

姉と弟で運用しているXもよろしくお願いします!

日本で一番読まれているスピリチュアル無料メルマガもぜひお楽しみください。

この下には、現在配布している「生霊」をテーマにした無料記事の情報も記載されております!

それでは、またお会いいたしましょう!

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

このジャンルでは日本で一番読まれている無料メールマガジンもお届けしていますので、ぜひご覧になってください。記事には載せられなかったスピリチュアルのいろいろな面白いお話を電子雑誌形式で月に二度お届けしています。

日本で一番読まれている
スピリチュアル系無料メールマガジン
URAOTO特別レター
登録フォーム

* 感想&リクエスト募集中 *

この記事を読んだ感想や、こんなテーマの記事が読みたい、こんな話が聞きたい…そんな姉・弟へのリクエストを募集しております!ぜひこの下にあります『コメント欄』よりお伝えくださいね。

コメントを残す

コメントを残す

ABOUT US
著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!