この2人は何者?

「URAOTOSTONEと運命の話」

皆様、こんばんは。弟です。今回の記事は特別号として皆様に配信をさせていただいております。特別配信でまずいちばん初めにお伝えさせていただきたいことは

7月26日 URAOTOSTONE新作 公開決定

URAOTOSTONEの新作を7月26日に公開致します。姉と共に世界各国から珠玉の石を今回も厳選してお届けいたしますので、今後の情報に是非ご注目ください。

今後の情報に関しましては姉のTwitterが情報公開の主な発信先となります。姉のTwitterを是非この機会にフォローやブックマーク頂きたいです。

※姉のTwitterは現在、約6,000名の方にフォロー頂いており姉の珠玉の言葉や一言怪談など非常に盛り上がっております。

今後のスケジュール

  • 7月26日 21時 新作公開
  • 8月 4日 21時 先行販売開始
  • 8月 7日 21時 一般販売開始

以上、URAOTOSTONEの最新ニュースでした!

今回、この特別号の最後にURAOTOSTONEの新作公開に関連した新たな特別のお知らせもございますので、お見逃しなく。

URAOTOSTONE特別号

今日のテーマは「URAOTOSTONE」

では、本題に入っていきましょう。今回のURAOTOSTONE特別号でお伝えしたいことは唯一つ。

それは

「運命」

この言葉です。

「力がある石なんてあるの?」

「石と運命で繋がっている?」

URAOTOSTONEの新作を7月26日に公開致します。姉と共に世界各国から珠玉の石を今回も厳選してお届けいたしますので、今後の情報に是非ご注目ください。

姉が石の力を感じとっていることは昔から知っていましたが、半分も信じていない自分がいました。

しかしURAOTOを姉と立ち上げ、姉と世界を巡り、石の世界を知り、URAOTOSTONEと出会うようになり、僕の中で

「石」への考え方、「URAOTOSTONE」との向き合い方が明らかに変化していることに気が付きました。

自分でも不思議なのですが、僕の中で「URAOTOSTONE」そして「運命の石」について、もっともっと深く知りたいという気持ちが月日を重ねるごとにどんどん湧き出ています

だからこそ、今回の特別号では「運命の石」をテーマに姉に改めて聞いてみたく質問をしてきました。

運命の石

今まで、なんだか照れくさくて姉ちゃんに聞きにくかったんだけど「運命の石」について、聞いてみたいことがあるんだよね。

単刀直入に聞くけど、

「URAOTOSTONEは僕たちと運命で繋がっているの?」

本質的なするどい質問だね。これは私も単刀直入に答えると

「繋がっている」

が答えだよ。

運命をURAOTOSTONEが語りかけてくる

URAOTOSTONEを日本に持って帰るために一つ一つ梱包をしている時にURAOTOSTONEの方から

「そろそろですね。もう、あの方の元に行くことを私は分かっていますよ」

「今から日本という国ですよね。もうあの方しかいないって分かってます」

というようなエネルギーをくれる子達がいるんだよね。

「私はもう心得ていますよ」
「もう決まっているんです」
「もう、分かっていますよ」

と伝えてきてくれるんだよね。

姉ちゃんがよく梱包しながらURAOTOSTONEを不思議そうに見つめているのはそういうことだったんだね。URAOTOSTONEが意思を持っているような感じだね。

そうだね。URAOTOSTONEとして選定された子達は普通の石とは違うから、意志を持っている子が多いんだ。

そして、自分が繋がっている運命も心得ている。

運命を感じているのはURAOTOSTONE側だけではなく、中には持ち主になる方も感じ取っていらっしゃる。

ちょうどこの前、ご連絡いただいた方はこのようなことを仰っていた。

急に、URAOTOSTONEの映像が浮かんできたんです。こういう模様のこういう石が私の元に届くんです。届いた瞬間私は涙が止まらなくて…。でも、その石はまだ見たことがないからお姉さんに連絡してしまいました。

この方がおっしゃっていたURAOTOSTONEは私が手に入れてから数日しか経っていなくて、だれもそのURAOTOSTONEのことを知らないし、模様も知り得ないものだった。どこにも情報を出していないからね。

でも、ちょうどそのタイミングでこの方がおっしゃっていた模様も色も特徴も全てどんぴしゃで当てはまるURAOTOSTONEがあったんだ。

この方はまさに、

「このURAOTOSTONEを手にするべくして手にする方なんだ」

と運命がはっきりと繋がっている方だと非常に分かりやすい事例がつい先日あったばかりだね。

数百万年の時を越えて、石とあなたが繋がる

こう考えると、やっぱり運命の石ってあるね。すごい・・・。URAOTOSTONEと持ち主になる方は繋がっているんだ。

そう、まさにそうなんだ。URAOTOSTONEも、持ち主になる方も、お互いに運命という名の縁で繋がっているんだよ。

弟みたいに最初は半信半疑だったのが数年経ってから改めて運命を感じる方もいらっしゃるし、今回のようにすごく分かりやすい方もいる。

運命の石ってのはご自身のエネルギーとURAOTOSTONEのエネルギーがバチッと繋がるんだよね。

このツイートの光の筋のように、「運命の糸」で繋がっている

現世だけ、この時代だけ運命で繋がっているわけではなくて何万年、何億年、と時を経てURAOTOSTONEは、持ち主となる方の元に何度も戻っていく。

現世ではなく、前世か、もしくはもっと前から繋がっていたんだよ。

運命の石って心の破片の一部がURAOTOSTONEに転写されて、そのURAOTOSTONEが現代で自分自身に戻っていくような感覚があるんだよね。

人間は何度も生まれては亡くなってを繰り返すけれど、その子はずっとずっと同じ状態で持ち主を待っている。幾万年の時を越えて再びあなたの元に戻ってくるんだよね。

バチッと悠久の時を越えて2人が再び巡り合う瞬間に立ち会うと、私も一気に涙が溢れてしまう。「縁」という言葉を遥かに凌駕する瞬間だね。

前世なのか、そのまたもっと昔か。その石とあなたは運命で繋がっていた

出会いは全て必然である

前世が全員に必ずあります。とは言い切ることは正直できないんだけど、今とは違う世界でURAOTOSTONEと繋がっていた方はとても多い。

特にURAOTOをご存知の皆様はこうした世界に興味をもっている方の訳だから、URAOTOSTONEとの繋がりは目に見えない力に導かれているわけだよね。

そのURAOTOSTONEが発掘された地域に前の世界で住んでいた

地域は違うが同じエネルギーを持つ片割れとして同じ時代を過ごしていた

こういうことが実際にある。言葉に表すのはとても難しいんだけど、ご自身で感じてしまうもの。波長やエネルギーがビビビっとあってしまう。

そうした方は瞬間的に「このURAOTOSTONEは自分が手に入れないといけないものだ」って自分でも分かるし、URAOTOSTONE側からのメッセージも分かってしまう。

あぁ、この子だ。。。もう、どうしても魅了されてしまう・・・。

理由はわからないけど、目が話せない。ずっとずっと気になってしまう・・・。

こういった感覚になる方はもう運命が繋がっている。

こういった運命というものがURAOTOSTONEにはあります。

幾万の時を経ても、再び現代で繋がる両者の関係はURAOTOSTONE側からしたら

「うん、分かっているよ」

と達観した感覚で私に伝えて来てくれる。

見つめていると涙が出てくる方も多くいらっしゃいます

不思議で信じられないかもしれないけど、時を越えた関係って本当に存在するんだよ。

僕はまだURAOTOSTONEの深さについて、運命について全然理解が及んでいないと思うけど、姉ちゃんの今回の話聞いていると鳥肌がたってしまう・・・。

なんか、身体がゾワゾワするというか、変な感じ・・・。

お、いよいよ開花ですね?

でも、そういう感覚で運命ってものが少しずつ分かっていくからその感覚を忘れないで大切にしてもらいたいよ。

今回は新作公開ということもあって、改めてURAOTOSTONEのことをこうして、聞けてよかったなって思う。こういうことを改めて聞くのって照れくさいんだよね。

そうなんだね。不思議だね。

今回、皆様からもURAOTOSTONEに関して姉に一番聞いてみたいことを募集いたします!

こちらから是非ご質問ください。

URAOTOレターの中で可能な限りお答えさせていただきます!

最後に

今回も新たなURAOTOSTONEをお届け致しますが、その中の子たちと既に運命が結ばれている方も多くいらっしゃいます。

まだ、御本人は気が付かれていないですが、今回のURAOTOSTONEを見た瞬間に一気にご自身の開かれていない感覚が開花し、必然の運命に涙が止まらない方もいらっしゃいます。

ただし、そうした現象に驚かないでいただきたいです。言わば、当たり前のことです。運命とは遠い存在のようであり、実は非常に近い存在ですから。

見つめていると涙が出てくる方も多くいらっしゃいます

新作の公開は7月26日21時ともう少し先になりますが、今回も、世界の至るところから、URAOTOSTONEを選定してきました。

一つ一つをご覧になり、運命を感じ取っていただければと思います。

2023年7月吉日 URAOTO 姉

まだ、記事は少しだけ続きます

「運命の石」の一方で「運命を繋ぐ石」の存在

今回の記事の最後にお伝えしたいことは「運命を繋ぐ石」の存在です。

運命を繋いでいくURAOTOSTONEがある一方で

「運命」を次の世代に繋いでいくことを定めとしているURAOTOSTONE

が存在します。

今回、新たにそうしたURAOTOSTONEをCalling Stoneと名付け皆様にお披露目致します。

URAOTOSTONE特別号は以上になります。Calling Stoneについてはさらに長くなってしまうので「別記事」として、リリースを致しました。そちらの記事も是非お楽しみください。

URAOTOそれでは、色々と今夏の情報が盛りだくさんでしたが、以上がURAOTOSTONE特別号でした。

是非、今後の情報更新を楽しみにお待ち下さい。

また、繰り返しになってしまいますが情報更新はTwitterがメインとなっていきますので、是非これを機にフォローやブックマークお願い致します!

それでは、また次回の記事をお楽しみに!!

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!