この2人は何者?

新たなジャンルのURAOTOSTONEが決定いたしました

皆様こんばんは。弟です。

直近のメールマガジン特別号とこちらの記事で今夏のURAOTOSTONEのお披露目についての告知を行いました。

その記事の中で姉から

URAOTOSTONEと運命

についてお話をさせていただきました。

URAOTOSTONEと人は運命で繋がっており
石も人もお互いにその存在を感じとっている

僕は恥ずかしながらURAOTOSTONEと僕自身との運命をビシビシ感じ取れるまでに至っていません。

なんとなく、本当になんとなくこの子と僕は繋がっているのかな・・・と想いながら、URAOTOSTONEを愛でています。

しかし、初めはそういったところからのスタートで全然良いと姉は言います。

運命は一気に繋がる太い綱のようなものもあれば、少しずつ紡いでいく絹のようなものもあると。

まだまだURAOTOSTONEの魅力の一部分しか体感できていない僕ですが、
皆様と一緒にこの夏、URAOTOSTONEとの運命を改めて感じ取っていきたいと思っています。

今夏の新たなURAOTOSTONEのお披露目(7月26日21時)まで
もう少しだけお待ち下さい

そして
URAOTOSTONEのお披露目に先駆け
一つニュースがございます

新たなURAOTOSTONEの一員を先行公開

今夏のURAOTOSTONEの公開に先駆け、URAOTOSTONEの新たなジャンルをご紹介いたします。

運命を繋ぐ4つの石

その名は

「Calling Stone」

運命を繋ぐ石「Calling Stone」

URAOTOSTONEを弟と共に世界中で見つけていく中で、URAOTOSTONEと運命的に繋がっていく多くの方々をこの目で見届けることができました。

一つ一つ選定させて頂いているものとして身が引き締まる想いです

そのように皆様と運命を繋いでいくURAOTOSTONEがある一方で、皆様に私がお伝えしたいと思っていたのは「運命」を次の世代に繋いでいくことを定めとしているURAOTOSTONEの存在でした。

今回、新たにそうしたURAOTOSTONEをCalling Stoneと名付け皆様にお披露目致します。

4つのCalling Stone

Calling Stoneの物語

Calling StoneにもURAOTOSTONE同様に一つ一つに物語があります。

しかし、他のURAOTOSTONEと少しだけ異なるのが、Calling Stoneは自分たちの定めを感じ取っているため、我々もその意思を汲み取り、その定めを尊重し、次の世代に紡いでいきたい想いにあふれているのです。

ある石はご自身で採掘し、素晴らしい念を籠められ手を施した方が亡くなる前に姉に託した石。

またある石は採掘できる地域が紛争地帯になってしまい、入手困難な幻の石となった。しかし当時の数少ない力のある状態を保持したまま、姉に託された石。

それぞれの石にはそれぞれの物語があり、Calling Stoneになった理由があります。Calling Stoneは次の世代に繋ぐべき存在となる石です。

Calling StoneをURAOTOSTONE新作公開に先駆けて
お披露目、販売致します

 

販売に関する詳細は7月17日の21時にTwitterにて告知を致します。
こちらのTwitterのみで告知を致しますので是非ご登録ください。

次の世代を呼んでいる石がある
次の世代に伝えるべき石がある
この時代に生きる私達だからこそ
大切にすべき石がある

僕はこのCalling Stoneを皆様にお披露目できることにワクワクしております。

胸がどうしても高まってしまいます。4つのCalling Stoneを最高の状態で準備をしておりますので、もう少しだけお待ち下さい。

それでは、今回の記事は以上になります。最後までご覧いただき、ありがとうございます!

Calling Stone

7月17日Twitterにて情報解禁

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

このジャンルでは日本で一番読まれている無料メールマガジンもお届けしていますので、ぜひご覧になってください。記事には載せられなかったスピリチュアルのいろいろな面白いお話を電子雑誌形式で月に二度お届けしています。

* 感想&リクエスト募集中 *

この記事を読んだ感想や、こんなテーマの記事が読みたい、こんな話が聞きたい…そんな姉・弟へのリクエストを募集しております!ぜひこの下にあります『コメント欄』よりお伝えくださいね。

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!