この2人は何者?

URAOTOSTONE「本物のクオーツ」〜姉が選ぶクオーツ達〜

【URAOTOSTONE「本物のクオーツ」〜姉が選ぶクオーツ達〜】とは姉が今まで選定してきたURAOTOSTONEの中でも「クオーツ」に着目し特集したものです。姉はなぜクオーツを選定するのか、URAOTOSTONEのクオーツ達に込められた力とは。万人におすすめしたいURAOTOSTONEのクオーツを自信をもってお届けいたします。

【ラジオ連動メルマガ】URAOTOSTONE「本物のクオーツ」
〜姉が選ぶクオーツ達〜

2023年から僕と姉でYouTubeを開設し、発信を行っていたのをご存知でしたか?

YouTube @URAOTO

このチャンネルでは

  • 生霊のあれこれ
  • 亡くなったワンちゃんや猫ちゃんなどのお話
  • 全国から寄せられる相談に対する回答
  • パワーストーンの真実

など、様々なことを僕が姉にインタビューし、ラジオ形式で解説を行っています。

YouTubeでは広告の収益化は行いません(YouTube側が勝手につけてしまうことはあるようですが、僕たちは収益化を行いません)

このチャンネルでは多くの登録者が欲しいわけではなくURAOTOをご存知の皆さまと交流を行い、僕たちの情報発信の新しいカタチを知っていただきたい。という気持ちで行っております。

その中で今回は、ちょうど1月17日24:00まで期間限定で行っているURAOTOSTONE公開に関係した動画を公開いたしましたので、お伝えさせていただきます。

その動画がこちら

そして、この動画公開記念として動画内容を僕が再編集や追記を加え要約記事に致しました。

動画を見ることに加え、こちらの記事を読むことで2倍楽しめる内容となっております!

それでは、参りましょ!
※記事が先でも動画が先でもどちらでも楽しめます!

詳細はこちらのカレンダーをご参考に

姉の初めての石はクオーツ

私が一番初めに手にした石がクオーツなんです。クオーツは様々な能力があって見た目は同じような石でも入っている能力が異なるのでとても面白い石だなと思っていたことを覚えています。

また能力もさることながら安定しているエネルギーであること、石に馴染みがない方でも持ちやすいことから誰にでもおすすめできる石、初めて持つべき石としてクオーツについて今回改めて話をしてみたいと思いました。

URAOTOSTONEの中には様々なクオーツがあるので是非改めて注目していただきたいなと。

僕の中でクオーツっていうとちょっと抵抗があるんだよね。

占い師さんとか霊能師さんとかそういった方が霊力を高めるためにもっている感じがする。

特殊な職業に携わっている方が自分の道具として持っている感じ。だから僕には関係ないのかなっていうのとなんだか近寄りがたいなっていう抵抗感があって今まで水晶だったりクオーツを選ぶことは無かったんだ。

霊感高まったり、特殊な仕事を行うこともないから持たなくて良いなって思ってそもそも持つことを考えたことがないんだよね。

確かに弟の言うようにURAOTOSTONEの水晶、クオーツはあっという間に同業者というか霊体が視えていたりお祓いのお仕事をされている方が入手してくださる。

占い師の方が球体の水晶に手をかざして未来を見ます〜みたいなシーンも世界共通であるもんね。だからこそ

クオーツや水晶=厳粛なもの

というイメージを持っている方は多いだろうね。厳粛だからこそ手にしにくいという印象が広まってしまったような気もする。

実際は球体の水晶以外にも最初の画像のようなミルキー色だったり、ザクザクしたタイプのものだったり、平べったいものだったり色々とあるし、能力も霊感、霊力だけではなくて

  • 邪気祓い
  • 能力開花
  • 願望成就

とか色々なものがあって非常に奥が深くて面白いのがクオーツの世界なんだよね。よくある多くの方が想像するクオーツとURAOTOSTONEのクオーツはかなり異なるというのが実際のところだね。

URAOTOSTONEのクオーツを手にすべき方

「あ、今このクオーツが必要だ」

って心が反応してしまう。魂がそのクオーツを必要としているからすぐにクオーツを手に入れた方がいいと思います。

逆に「キラキラしてて美しいなあ」とか表面では思ってはいるけど心は拒否してしまっている方はまだ早いと思います。

「怖いな」
「キレイだけど持つのはまだかな」

って思ったら持たない方がいいと思う。魂が求めている人がまずは率先してクオーツは手に入れたほうがいいかなと思いますよ。

僕もクオーツの話を姉ちゃんからこうして生で聞いているからすっごい手にしたいんだけど、どう??

君にはまだ早い

最後に

ラジオの方では

「URAOTOSTONEのクオーツを手にした方の実話」も姉が語っています。骨壷のお話は感動して鳥肌がたってしまいました。

ぜひ、動画の方もお楽しみください!

それでは、今回はここまでと致します!ラジオ連動特別メルマガとしてURAOTOSTONE「本物のクオーツ」〜姉が選ぶクオーツ達〜をお届け致しました。

【お知らせ】

今回のURAOTOSTONEの公開は来週1月17日をもって終了となります。

次回の開催は今のところ未定であり、僕と姉はまたこれからURAOTOSTONEを探す旅に出る予定です。

これからもURAOTOSTONEのお話、不思議な話、あの世の話など目に見えないお話をしていきますので、これからも姉ともども何卒よろしくお願いいたします。

それでは、最後までご覧いただき、誠にありがとうございました

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

このジャンルでは日本で一番読まれている無料メールマガジンもお届けしていますので、ぜひご覧になってください。記事には載せられなかったスピリチュアルのいろいろな面白いお話を電子雑誌形式で月に二度お届けしています。

* 感想&リクエスト募集中 *

この記事を読んだ感想や、こんなテーマの記事が読みたい、こんな話が聞きたい…そんな姉・弟へのリクエストを募集しております!ぜひこの下にあります『コメント欄』よりお伝えくださいね。

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!