この2人は何者?

姉が感じる2024年の感覚と大切な4つの石

姉が感じる2024年の感覚は「暗闇の中を一人歩く」です。暗闇を歩むことは誰にとっても不安であり恐怖です。だからこそ、その暗闇に一筋の光を照らし、出口へと導いてくれる存在が必要です。今回は暗闇の中でもあなたに一筋の光を照らしてくれるガイドとなってくれる4つのガイダンス石をご紹介します。

姉が感じる2024年の感覚

姉は「未来予知」に関して極力発言をしないようにしています
 と言うのも「未来予知」を行うことで少なからず
 人様の人生を変化させてしまう
 可能性があることを懸念しているからです
姉は過去に未来予知を行い、的中をさせています
 しかし、的中すればするほど
 人からの注目が増加し姉への依存度がどうしても高まります
 そうすることで人は考えることを放棄し
 自らの未来を創らなくなってしまいます

しかし、昨今の社会はあまりにも目まぐるしく変化し続けています
 次に来る時代を捉えることができず
 変化に巻き込まれ自分を見失い、
 心を病まれてしまう方、
 自死を選択する方もいらっしゃいます

そうした中で
 姉が視えている世界を皆様にお届けすべきだと考え
 今回、未来予知の中でも簡潔に
「2024年の姉が感じている感覚」
に焦点を絞り
 姉に話を聞いてきました

2024年 我々はどう生きるべきか

これはもう単刀直入に知りたいのだけど2024年はどうなる??

以前の記事でお伝えさせてもらったことと重なる点が多々あるのだけど 私は8年前の2015年に

「2022年から2023年にかけて新世界の秩序ができる」

ということを感じて未来予知のような感覚で自分で記録していたんだ。具体的にはこの期間に

「これが世界の新ルールです」

というものが新たに出来上がる感覚を持っていた。「新世界」がどういうものなのかまではっきりとした詳細までは私の中で捉えきれていない部分があるけど、物理的に新しい世界が現れるというよりも「明治維新」のような大きな時代の変化があるような感覚かな。

新世界の秩序が出来上がる2023年から、その後の2024年を迎える今は大きな転換期だから様々な場面で今までの常識が通用しなくなりはじめる。

  • 今までの正解が不正解になる
  • 安定していた場所が突如不安定になる
  • 既存の生き方が新たな生き方で淘汰される
  • 常識であったはずのことが非常識とされる

こういったことが色々な場面で起こるようになる。

今までの常識が非常識になり、非常識が常識となるような価値観のパラダイムシフト(大転換)が至る所で起こるのが2023年から2025年にかけての期間。

そして、2025年から2025年の10年間で世界的な大変化が起こっていく。

これは「産業革命」「開国」「明治維新」のような大きな変化。 2025年から訪れる次なる世界的な大変化を迎える前夜であるのが来年の2024年になるわけだね。

だから、まずはこの流れを感覚的に私が捉えているということを頭の片隅で構いませんので入れておいていただきたいです。

では、次に2024年に私が感じている感覚をお伝えします。

私が2024年に感じている感覚

2024年の感覚をズバッと言ってしまうと

「暗闇の中を一人歩く」

こういった感覚です。

本来ならば未来予知の時に明るいことをお伝えするのが私の義務だと思う。変に不安を掻き立てることはよくないと心から思うから。

でも、申し訳ないけどあまり良いことを言うことができないのが2024年。

様々なことに対する停滞感や暗闇、暗い洞窟の中を一人で歩まねばならない感覚がある。言葉にすると心の冷たさとか不安感という感覚かな。

これは避けられないことだと私は感じているから、その中で必要なことって

暗闇を照らしてくれるガイド

の存在なんだよね。私が求めるとしたら暗闇の時代だからこそ頑張ろうって気持ちになるのも分かるけど、やっぱりガイドしてくれる存在が欲しいって思った。

その存在を手にしているだけで心が満たされるような、心が暖かくなるようなそんな存在が必要だと思っているんだ。

そういった観点から今回、4つだけではあるけどURAOTOSTONEの中で2024年という時代にぴったりなガイダンス石があると思ってお伝えしたい。

ガイダンス石は真新しいURAOTOSTONEというわけではなく、URAOTOSTONEの中に2024年の時代に適した石をこのように命名しました。

真っ暗闇の中でも「あなたはこっちの方向に進めば良いんだよ」というゴールを照らしてくれる、一筋の光を与えてくれるのが今回の4つのURAOTOSTONEです。

4つのガイダンス石
「サンストーン」「レインボーオブシディアン」
「アポフィライト」「カーネリアン」

サンストーン

レインボーオブシディアン

アポフィライト

カーネリアン

この4つのガイダンス石を姉ちゃんはどうやって使っているの??

暗闇の力って人を不安にさせるんだよ。恐怖にさせる。それは、何があるか分からないのと、これから何が起こるのか予想がつかないからだよね。

人は未知のこと、これから何が起こるか分からないことに対して不安、恐怖を感じる。それは、希望をもつことができないからだよね。闇だから。何が起こるかわからないから不安で怖いんだ。

だからこそ、そういう時に

「一番楽い状態」
「心豊かな状態」

というのを呼び起こしてくれるのがこの4つのガイダンス石なんだ。

「楽しく、心豊か」な状態を与えてくれることで その状態はどんな暗闇でも希望となり、歩くことが怖くなくなる。

さらに具体的に言うと

暗闇の中で

どの方向に向かえば良いかわからない

ガイダンス石は真新しいURAOTOSTONEというわけではなく、URAOTOSTONEの中に2024年の時代に適した石をこのように命名しました。

という時はアポフィライト、レインボーオブシディアンに直接聞くようにしている。

「私は今、こういう状態でここまでこういったことをしてきましたが、そこから迷っています。アドバイスがほしいです」

という感じで。そうすると2〜3日後とかに急に頭の中で

「あ、こうすればいいんだ」

というのがお告げみたいに来る。だからこの2つはこういった方法でガイドとして重宝している。

アポフィライト

レインボーオブシディアン

残りの2つはどういう時に使うの


暗闇を歩く。という時に大切なものが「気持ち」なんだよ。

気持ちがついてこないと光が見えていたとしてもそこに到達することができない。だからそういう時にサンストーン、カーネリアンを私は持つようにしている。

私の場合は結構変化が早くて4〜5時間後には急に心が熱くなって、モチベーションが湧いてくる。

「そうそう、これとこれをやるんだ。あの光を目指すんだ!」と気持ちが出来上がってくるんだよね。だからサンストーン、カーネリアンはそういった使い方としてガイダンス石として重宝している。

サンストーン

カーネリアン

私は自分の状態に応じて上手く組み合わせながらそれぞれを使い分けているけど、それだと全てを手にすることになってしまうからまずは一番お気に入りの一つで状態を観察してみることをおすすめしたい。

これは瓶に入ったさざれ石タイプもまったく同じことが言えるからそれも是非試していただきたい。

最後に姉があなたに伝えたいこと

2024年に向けた「生き方」への提示と題しましたが、「前向きなこと」「明るい未来」というものがなく申し訳ない気持ちがあります。

しかし、マイナスだからと言って多くの方が下を向いてばかりの時にこそ今まで生まれなかった新たなチャンスが必ず巡ってきます。

グレートリセットが起こり人生がガラッと変わるのも
 こうした時代の大きな転換期の時です

来たる新時代の流れに備え
 あなたは必ずや輝く存在になれるのです

あなたにとって2023年後半
 そして2024年は新たな人生の幕開けです

素敵でかけがえのない年月が
 これから訪れることを
 心の底から願っております

今回は以上になります。最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

ガイダンス石の一部をご紹介致します

  • カーネリアン
  • アポフィライト
  • レインボーオブシディアン

  • マイクロアポフィライト
  • サンストーン
  • レインボーオブシディアン
世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!