この2人は何者?

皆さまからのURAOTOSTONEの質問にお答えいたします

皆さま、こんばんは。今回の記事は配信をさせて頂いたURAOTOレターの内容を記事化したものになります。

URAOTOSTONE公開中ということもあり、現在までに皆さまに頂いているURAOTOSTONEに関するご質問にお答えさせて頂きますので、ぜひ御覧ください!

普段からURAOTOSTONEの質問は多く頂きますが、なかなか答える機会がないもので、今回は前回のレターから頂いたご質問の中や、過去に頂いた質問の中から厳選して姉ちゃんに聞いてきました!

質問:モチベーションがあがってきています・・・

いつもサイトやTwitter、レターを楽しく拝見しております! 最近、仕事や勉強、趣味へのモチベーションがかなり上がってきており、これはURAOTOSTONE(この作用は多分ファイヤーラブラドライト…?)のおかげだと感じておりますが、やはりそうなのでしょうか?

嬉しいご報告、ありがとうございます。そうですね、URAOTOSTONEでモチベーションがあがったり、何かプラスの作用が起こるというのは至極当然のことですね。

URAOTOSTONEは持ち主になられた方の人生を好転させることを根底におき私が一つ一つ丹精込めて選定しているので、人生への取り組み、心の態度、気持ちの向上など全てにおいて革命的なことが起こるんですよね。

その変化はすなわち、人生が変わっていくことと同義です。URAOTOSTONEを手にする一年前の自分と比較したらこんなにも今の自分は変わったのかと一年後に変わったりするという報告もしょっちゅう頂きます。

ですので、そうしたご自身の今の変化、未来の変化、人生全体の変化を是非楽しみながらこれからもURAOTOSTONEと共に歩んでいっていただければと思います。

質問:落ち込むことがなくなってきました・・・

URAOTOSTONEを手にしてから落ち込んでいたり、疲れていたりした時に不思議と気分転換ができたり、以前よりもマイナスの感情を引きずらなくなりました。本当に、URAOTOSTONEと巡り合わせてくださったお姉さん、弟さん、スタッフの皆さんには感謝でいっぱいです。

今は最近お迎えした子と距離を縮めている(お互い探り合っている?)真っ最中ですが、新しいURAOTOSTONEの公開も楽しみにしております。忙しい日々をお過ごしとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

こちらも嬉しいお話、ありがたいです。URAOTOSTONEは人生のモチベーションが向上したという話は勿論なのですが、落ち込みやすかった方がいつのまにか落ち込み方を手放す、忘れるという報告もよく頂きます。

どう落ち込んでいたのか「落ち込み」に至るまでのプロセスを完全に忘れてしまう。「疲労→メンタルダウン→自信喪失→自己嫌悪→さらなる落ち込み」という流れを辿っていたことが全くなくなる。

マイナスな感情、ネガティブな思考を引きずらなくなった代わりにポジティブでプラスな感情、思考を手に入れたので自分を信じることができるようになり、次に進めますということもよく言われることですね。

私は選んでいる側なのでURAOTOSTONEを選んでいたらそりゃそうでしょうよ!という感じはしていますよ笑

質問:「夢や目標が変わってきています・・・」

私は「夢を叶える」URAOTOSTONEを持っています。しかし、自分自身の夢や目標が当初立てていたものと変わってきています。夢、目標を変更してしまうとURAOTOSTONEは応援しにくいということがありますか?

ご質問、ありがとうございます。こちらなのですが、結論としてURAOTOSTONEを手にした後に夢が変わっても全く問題ないです。また、当初立てた夢が変更されたからURAOTOSTONEが応援しにくいということも一切ありません。

URAOTOSTONEを手にされた後に本格的に自分と向き合うことになる方は多くいらっしゃいます。自分の本当の夢は?幸せは?目標は?など、今までの自分を洗いざらい整理したくなる方が多いです。(URAOTOSTONEがそうさせているわけですね。)

その結果、自分が当初思い描いていた未来とは少し違う方向になっていったり、夢が変化したりということも十分あります。

しかし、むしろそれでいいのです。それが当然でもあり、正解でもあるんです。現在の自分と向き合いながらURAOTOSTONEと共に歩めている証でもあります。

「一度決めた方針だから絶対に従わないといけない」なんて思わないでください。URAOTOSTONEと共に歩みながら、柔軟にいくらでも自分の本音に従い夢や目標は変化させて構いません。

URAOTOSTONEを手にしたことで出てきた新たな目標、夢に対して 「新たな夢、目標ができたから、そこに向けて一生懸命頑張るからまたよろしくね」という感じでURAOTOSTONEに声をかけてあげて、また突き進んでください。

質問:どうしても欲しい石があるのですが……

今回、どうしても欲しい石があります。しかし、数が少なく手にできないのではないかととても心配しています。そのように、どうしても欲しい石を購入できなかった場合どうすればよいのでしょうか?

今回、多くの石をご用意することができず本当に申し訳ございません。ただ一つ大切なことをお伝えさせてください。私の選ぶ石には縁というものが存在しております。中には私が選んだ瞬間に誰のもとに行くか未来が既に分かっている石もあります。

Twitterでも以前アップしましたが(↓)実際にずっと前から縁の糸のような光を発している石もございます。

ですので、質問者様がどうしても欲しい石と質問者様は既につながっているかもしれません。

しかし、その反対に、その石ではなく思いもしない石と縁がつながっているということもございます。

もしかしたら購入しようと思っていた日にどうしても事情があり、購入できないこともあるかもしれませんがそれもまたご縁です。欲しい石を購入できず他の石を選んだところその石との相性が非常に良かったなどということも非常に多くあります。

数が限られており、手にすることが難しいからこそそのような石とのご縁も楽しみながら質問者様にとって最も相性の合う石と巡り会えることを願っております。

質問:石の力を感じられなくても恩恵は受けられる?

石が自分に合わなかった場合は何か害があるのでしょうか。それとも慣れればやがてパワーの恩恵受けられるのでしょうか。石を見ても何も感じないのですがそういう人もパワーをもらえるのですか?

今回、選ばせて頂いた石は合わなかった時に持ち主に害を与えるなどのことは一切ございません。

また、時間が経つことで石との疎通ができてくるので(持ち主さんと馴染むようになるので)パワーを感じやすくなります。

また、パワーというものは持ち主さんが感じる、感じない関係なしに常に石から出ているものなので、何も感じないという方でも石からの恩恵を受けることは可能ですのでご安心ください。

質問:惹かれる石と効能が……

こんにちは。 凄く惹かれる石の効能を見ると、今の自分には必要がなかったり興味のない効能の事が多々あります。 このようなとき、上記のような石を選ぶべきなのか、自分の求める効能が書かれている石を選ぶべきなのかいつも迷ってしまいます。 どちらを選ぶのがより良いのでしょうか?

効能は優先せず、質問者様にとって惹かれる石を優先してお選びください。今回は選んだ石の効能をそれぞれの石で書かせていただいております。

しかし、あくまでそれは石の効能の一面でございます。石によっては持ち主が手にした瞬間に新たな効能を発揮するものもございます。

特に今回選んだ石は元々が強いので持ち主に応じて変化・進化するものばかりです。

質問者様が心惹かれる石には質問者様が手にした瞬間に新たな効能を発揮する石である可能性がとても高いので、効能よりも心惹かれるものを優先してお選びください。

今回の記事は以上になります。URAOTOSTONEに関して、多くのご質問を頂きありがとうございました。最後に告知をさせてください。

URAOTOSTONE先行販売について

12月19日21時からうらおと倶楽部会員様限定のURAOTOSTONE先行販売が行われます。 うらおと倶楽部は先行販売以外にも多くの豊富なコンテンツを提供しておりますので、是非この機会に入会をご検討くださいませ。

それでは、今回は以上になります。

URAOTOSTONE公開中ということもあり、質問に特化した記事をお届け致しました!本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました! それでは、またお会いいたしましょう!!

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!