この2人は何者?

『URAOTOSTONE』の選び方

皆様、こんにちは。弟です。12月13日からURAOTOSTONEの新作が公開されております。

既に日本だけではなく、世界各国から多くの方が訪れてくださっており時間次第では繋がりにくくなっておりご不便をおかけしております。

今日は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがURAOTOSTONEの選び方をテーマに

自分にあったURAOTOSTONEをどう選ぶのか。のポイントをお伝えいたします。

初めての方、そうでない方に向けて運命の石との出会い方を解説しておりますので、是非ご覧になってください。それでは参ります!

こちらは今回の12月のカレンダーとなります。是非、ご活用ください。

URAOTOSTONEの選び方《初めての方》

まず、URAOTOSTONEの選び方として

初めてURAOTOSTONEを手にしようとしている方に、「自分に合ったURAOTOSTONEと出会うためのステップ」の説明をお願いしたい。

まず、URAOTOSTONEを選ぶには何が大切かなんだけど、1番最初は「自分の好みの見た目かどうか」で選ぶといいよ。かわいいなぁとか、見ていると不思議な感じがする、奥深いとか、そういうファーストインプレッションが大事かな。

と言うのもね、自分の感覚ってある種の第六感なんだよ。だからその感覚の中でも分かりやすい視覚から入るのは非常に的を得ているし、選び方としても王道の選び方。自分に合っているものが選べる。

まずは視覚から入って

それで、実際に自分の手元に来た時に、

  •  楽しい
  •  華やぐ
  •  わくわくする
  •  ほっとする

こんな気持ちになるだろうなってものを、画面から選んでいただきたいね。自分の感覚を大事にしながら、ゆっくりと選んでね。

第一印象で「いいなあ、惹かれるなあ」ってものがそのまま、合っているわけだね。

初めての方はまずは、見た目で選ぶのが正解です

それから2番目に、ホームページを一通り見てから、画面を閉じて別のことをしても、頭から離れないもの

実際にURAOTOSTONEを購入された方の体験談があるんだけど、その方はホームページで100個くらい石を見た後に犬の散歩をしている時も、頭から離れないものが1つだけあったんだって。

「あれは私が手に入れなきゃいけないものだ」って感じて急いで家に帰ったのですが……もう売り切れちゃってるかもって、半分諦めながら見てみたら、最後の1個が残っていて購入できたんです。

そんなお話もあるので、違うことをしていても頭から離れないって感覚は、大切にしていただきたいな。

どうしても欲しい石が手に入らなかったら?

URAOTOSTONEに関してよく頂くご質問がさ、

今回、どうしても欲しい石があります。しかし、数が少なく手にできないのではないかととても心配しています。そのように、どうしても欲しい石を購入できなかった場合どうすればよいのでしょうか?

この質問に関しては、どうなんだろ?姉ちゃんとしては?

URAOTOSTONEをお披露目する時、毎回なのですが、多くの石をご用意することができず本当に申し訳ございません。

ただ一つ大切なことをお伝えさせてください。私の選ぶ石にはというものが存在しております。中には私が選んだ瞬間に誰のもとに行くか未来が既に分かっている石もあります。

Twitterでも過去にアップしましたが(↓)実際にずっと前から縁の糸のような光を発している石もございます。

ですので、質問者様がどうしても欲しい石と質問者様は既につながっているかもしれません。

しかし、その反対に、その石ではなく思いもしない石と縁がつながっているということもございます。

もしかしたら購入しようと思っていた日にどうしても事情があり、購入できないこともあるかもしれませんがそれもまたご縁です。そういう運命なのです。

欲しい石を購入できず他の石を選んだところその石との相性が非常に良かったということも非常に多くあります。

数が限られており、手にすることが難しいからこそ、そのような石とのご縁も楽しみながら最も相性の合う石と巡り会えることをいつも願っています。

URAOTOSTONEの選び方《すでに持っている方》

ここからはすでにURAOTOSTONEを持っている人向けになるんだけど『自分の理想の姿』を頭の中に思い描く方法。例えば、

  •  自分と人を比べてしまいやすい性格 → 自分は自分と思うようになりたい
  •  マイナス思考に陥りやすい → 何事もプラスに捉えられるようになりたい

こんな風に、本当に自分がなりたい姿を想像してみて。それから、自分の目標を思い浮かべるのもいいよ。

  •  自分のお店を開きたい
  •  世界一周したい
  •  試験に合格したい
  •  1年後には100万円貯める

持っているURAOTOSTONEを手にしながら思い浮かべるのもおすすめです。

目標を具体的に思い浮かべられたら今度は、その目標を達成するために今の自分に必要な効能の石を探すの。そうすると、見た目でいいなって思っていた石ではなくて、違う石がより魅力的に感じてくることがあるよ。

目と脳が欲しがってるものと、心が欲しがってるものは違うからね。より効果的な選び方として、この選び方をおすすめしているよ。

ちなみに、「見た目」と「効能」で迷った場合は見た目を優先して選んでください。

「見た目は好き」でも「効能が今は不要なもの」だとしても石によっては持ち主が手にした瞬間に新たな効能を発揮するものもございます。

特にURAOTOSTONEは元々が強いので持ち主に応じて変化・進化するものばかりです。

心惹かれる石は縁が繋がっており、手にした瞬間に新たな効能を発揮する石である可能性がとても高いので、効能よりも心惹かれるものを優先してお選びください。

URAOTOSTONEはあなたのこと、分かっていますよ

今回は王道中の王道のURAOTOSTONEの選び方についてポイントをお伝えしてみました。

URAOTOSTONEはあなたの感覚に訴えかけてくるものがとても多いと思いますので、直感を大切にしながらお気に入りを見つけてみてくださいね。

公開中のURAOTOSTONEの一部になります。

フローライト/クオーツ
アフガナイト
ロゼライト
フローライト(ポイント)
アパッチティアーオブシディアン
パイライト/ガレナスファレライト

改めまして

日本そして
世界の色々な現場を見てきたからこそ、
自信を持って、胸を張って唯一無二と言える
URAOTOSTONE」を送り出せます

URAOTOSTONEでは石の強さは世界最高峰のものを選んでおります。姉が厳選に厳選を重ね、一つ一つの石の力を直接鑑定し、合格したもののみをお届けしております。

またURAOTOSTONEはその強さだけではなく、その最高峰の状態をいかにキープしながら皆様にお届けするかということも徹底的にこだわり抜いています。

だからこそ、今回も皆様にURAOTOSTONEをお届けできることが本当に嬉しく思います。

姉と弟で日本だけではなく世界各国を巡り、至極の石を選定しております。どれもこれも心の底からおすすめできるものですので、是非楽しみにお待ちくださいませ。あなたにとって最良のURAOTOSTONEと出会えることを心から願っております。

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!