この2人は何者?

【告知】今冬のURAOTOSTONEについて

皆様、こんばんは。弟です。
今日は、短いですが【告知記事】になります。

告知内容

12月2日の「URAOTOレター」は

「今冬のURAOTOSTONE特別号」

を配信いたします。

  • この冬に公開するURAOTOSTONEの情報解禁
  • URAOTOSTONEとの運命

を中心にお届け致します。

〜URAOTOレターとは〜

月に2回、土曜日の21時に送られてくる姉と弟の掛け合い満載の 無料メールマガジンです

現在日本の心霊系、スピ系で最も読まれている
メールマガジンになります
この機会に是非ご登録を

12月2日土曜日には、通常配信とは異なりURAOTOSTONEや石のお話に特化した特別号をお送りいたします。

URAOTOSTONEの未公開ストーリーなどお届けいたしますので是非これを機に御覧ください。

※姉と弟の X(旧Twitter)に関して※

現在、姉と弟の X(旧Twitter)が非常に好評を得ておりフォロワー6,000人を超えております・

姉の生活、弟のひとりごと、スタッフさんとの掛け合い、そして姉の経験から紡がれる姉言葉が大人気となっております。

ありがたいもので、数人のフォロワーさんだったTwitterも6000人を超えました。ありがたいありがたい。

なんだか、恥ずかしさもあるけど、これからも良いツイート頑張っていきますね!!

URAOTOSTONEの今後の新情報などは X(旧Twitter)での告知が中心となります。

まだフォローされていない方は是非フォローをお願い致します!!

最後に〜おまけの石漫画〜

告知の最後に過去のURAOTOの4コマから好評だったものを掲載し、告知配信を示させていただきます。

「流行のパワーストーンは〇〇!」という言葉に惑わされないで。という姉ちゃんの言葉がとてもしっくりきます。

確かに、何の力もない石を大量に◯トン単位で買っていく業者さんもたくさん見てきました。せっかく手にするならば本物の石を手にして頂きたい。

URAOTOSTONEは、お医者さん、大学教授、弁護士などの方々も多く手にされているよね。

そうだね。そういった方々にURAOTOSTONEの力が認められているということはとても喜ばしいことだよね。

今回は以上になります

今回の告知は以上となります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
12月2日のレターをお楽しみにお待ちくださいませ!!

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

このジャンルでは日本で一番読まれている無料メールマガジンもお届けしていますので、ぜひご覧になってください。記事には載せられなかったスピリチュアルのいろいろな面白いお話を電子雑誌形式で月に二度お届けしています。

* 感想&リクエスト募集中 *

この記事を読んだ感想や、こんなテーマの記事が読みたい、こんな話が聞きたい…そんな姉・弟へのリクエストを募集しております!ぜひこの下にあります『コメント欄』よりお伝えくださいね。

コメントを残す

ABOUT US

著名人・政治家など約1万人もの霊視や占いを行ってきた「姉」をもち、その経験を語り継ぐ【弟】です。 実の姉弟であり幼い頃から姉の不思議な力を間近にみてきたが、そちらの世界はあまり興味なし。霊能力の才能があるそう(姉談)だが、極度のお化け嫌い…。 客観的な視点から、皆さんに姉のエピソードをお伝えしていきます!