この2人は何者?

2023年 最初のURAOTOSTONEを公開致します

みなさま、こんにちは。弟でございます。今回はURAOTOSTONE発掘の旅の様子の一部を漫画形式で表現してみました。

また、現地での様子を僕が実際にカメラを担いだり、空撮をしてきたり、と動画と音楽で編集してみましたのでそちらもお楽しみください。

普段、姉と僕がどのような旅を行い、どのようにURAOTOSTONEと巡り合っているのかを表現してみましたので、是非ご覧くださいませ。

また、同時に2023年最初のURAOTOSTONEも公開しております。そちらも是非ご覧ください。

URAOTOSTONEの実際の写真をご覧になる前に注意点です。

「眠くなる、テンションが上がる、画面が固まる、画面が落ちる」などの石酔いや不思議な現象が予想されます。驚かずに御覧ください。

それでは、2023年最初のURAOTOSTONEとURAOTOSTONE漫画公開です!

こうして漫画にすると、自分でも笑ってしまうような照れくさい気持ちになりますね・・・。ただ、本当にこれそのままなので皆様の手元に届くURAOTOSTONEについてイメージしやすいかなと思い制作致しました。

また、14日21時に漫画の詳細を記事にしたものもリリース致します。今回のURAOTOSTONEの特徴などをお話させていただいている記事になっておりますので、是非ご覧ください。

それでは、最後までご覧くださり誠にありがとうございます。

ごゆっくりとURAOTOSTONEをご覧くださいませ。

世界を旅する霊能師の姉と、本物の石との出会いの物語

2件のコメント

初めまして!自分も少しだけ霊感があるので、
気になったことがある際はこちらで調べさせていただいています。
ちょうど今、恋愛について悩んでいるのでローズクォーツのさざれ石を購入させて頂いたのですが、自分にとって1番良い選択が出来る様に購入した石にも少し手伝って貰えたらいいなと思っています。
またお金が溜まったら今度はさざれでは無い石を購入したいなと思ってます!
鑑定もいつか是非ともお願いしたいなあと思っているのでその時は相談に乗ってください…!
長々とすみません。石が届くのを楽しみにお待ちしております!

結衣 さま

コメントありがとうございます。姉さんから「自分が大切にしているものと一緒にさざれ石(6or8粒)を袋(なるべく紙製)に入れて持ち歩くと良いでしょう」とのことです。参考までに。

コメントを残す